NichePhone-S 4Gをdocomo simで

現在のモバイル環境 

 

通話しないしネットはiPadiPhoneの方でやるから、

ほぼ使わないし高いdocomoのパケットパック高くてもったいない。

docomoの電話回線だけ残したいけどパケットパック高いからなんとかしたいなー

そこだけ契約外したらめちゃくちゃやすくなるなー

とか考えてたところ、外せました。なんとかなるもんだ。

そんなバカみたいな契約する人なんていないから、かなり時間かかったけど。

 当然ながら、電波がつながる保証、通話できる保証はないから自己責任でどうぞです。

 

現在のdocomo simの契約

 ケータイプラン2

のみ900円。

spモードやmopera Uの契約も一緒に外せたのでdocomoとは思えない金額になった。